クリスマスプレゼントは11月に買うもの・・・

もう世間ではイルミネーションが増えてきましたねえ〜コンビニでクリスマスケーキの予約中のぼりの横で年賀状受け付け中のぼりを見てしまうと情緒も減った暮れも無いなあと思ったYoshiです。こんばんは(^^♪

まあまあ睡眠取れた日曜日。9時起床。
今日は子ども達はお友達と近くの地区のイベントに行くって言うので15時近くまではフリーだと言う事が分かったので、さくっとジムに行く。やっぱ足が痛い。ストレッチしてもしなくてもダメージは変わらないんだよなあ・・・なんか知らないけどだるい感じ。だから今日は割り切って走らずに5キロウオーキング。1時間5.5キロで300キロカロリーくらいだったね。まあしょうがないんだけど、そこは気にしない。その後上半身のウエイトトレーニング30分やって今日のジム終了。

一旦家に戻り、美容院へ。髪の毛ばっさり切る。やっぱ汗をかくから長い髪の毛だとめんどくさいのよね・・・そんな話をしながら眠気と戦いつつ髪の毛を切る。さっぱりした感じ。

もう14時半くらい。そのまま子供と嫁さんを回収して、あとは買い物。

今年から我が家のクリスマスのレギュレーションが変わりまして、サンタさんに変わりパパとママが買うシステムになりました。

でも、引渡しはクリスマスだけど、その前に欲しいものを買っておいて取り置きするというシステムです。だって12月に買いに行っても欲しいものないし、って事態になるのは避けたいので・・・って事で電気屋さんに行って今更だけど3DSを買って来た。まあ安かったしよかったかなあと。あとは、カセットを何買うかは別途ネットで注文するけどさ・・・か痛いものは買えてよかったんじゃないのかな?

夕飯は、近くのから揚げ専門店に行って食べた。久しぶりに行ったけど、やっぱここはうまいね〜何度きても揚げたてのからあげは絶品ですわ。

休みはあっという間に終わっちゃったけど、今週は仕事でそこそこ忙しい週になりそうな予感。

ほどほどにがんばろうっと。

今日はこんな感じ
ではでは