サボリの日・・・

今日は仕事が嫌になってタイミングとか、消化とか諸々で今日休もうとサボってみたYoshiです。こんばんは(^^♪

特に理由はない。しいていうなら出たくない飲み会をサボる口実にしたかっただけ。

なのでゆっくり起きた。起きたら家に誰もいなかった。ま、平日だしね・・・

ゆっくり起きて、風呂を入れてゆっくりつかる。平日にのんびりって至福の時。

そこから、美容室に電話して、空いているっていうので髪の毛を切る。久しぶりに行ったけどぼさぼさの髪の毛がこれですっきりした。

その後ジム。1時間ちょっと軽めの運動。ここまでで15時近く。

嫁さんと待ち合わせをしていたので、待ち合わせ場所まで車で行って、なんか仕事の同僚がお子様を生んだというので産婦人科にお見舞いというか、お祝い置いてくる感じ。

知り合いでもないし、なんでもないので車で待ってたけど、久しぶりの産婦人科って新鮮。

結局院内にいるのもあれだったので動画を見ていただけなんだけど。

後は、帰りに夕飯買って来て現在に至る。

なんもしてない平日。たまには、こういうのありだな。だって、気が楽だし、いいストレス発散だわ。

今週は明日で終わりだから残りちょこっとだけがんばろう。

今日はこんな感じ
ではでは