仕事アホくさくてやってらんねー・・・

もう、なんていうか、場当たりすぎてアホくさくて、やってらんねーと久しぶりに仕事で自棄酒したくなっているYoshiです。こんばんは(--〆)

 

もうね、サラリーマンだし、それなりのポジションだから会社の方向性とかそういうのに従わなきゃいけないっていうのは理解できるのよ。でも、日和見っていうか、場当たりっていうか、そういう選択されるとこっちはどうしたらいいの?って思う事が今日あってさ、そりゃその通りだし、そうかもしれないけど、だったら、今この状況でも同じ事いえるのかい?って出来事あってマジでやってらんねーって叫びたくなる今日この頃。

 

例えるなら、お風呂の栓が抜けていて、水がたまらない。こりゃこまった、もっと水の量を増やさなきゃいけない。だからもっと水を!もっと量を!って叫んでいる状況を垣間見てね。いや、だったら、まず栓を閉めろよって思うわけ。それは深くて手が届かないから無理だって言う訳。じゃあ、その通りやったとしても蛇口から出る水の量は限られているし、その栓今閉めないとどんどん穴が大きくなるかもしれないじゃん。大丈夫なの?って言っても、とりあえずそれよりも先に水の量を・・・って言われるとさ、なんていうか、ものの順番間違えてない?って考えちゃうんだけどさ。これでいいのかな?と。

 

もう、なんかバカバカしくなってきたよ。まじでやってらねー

久しぶりにクソな状況になっているんだけど、それを自分の胸のうちにしまっておかなければならないって言うのがまた余計にむかつくわ。

 

あーマジでやってらんねー

 

今日はこんな感じ

ではでは