続:ヘトヘト・・・

眠い、だるい、足が痛い・・・久しぶりに消耗しているYoshiです。こんばんは(>_<)

 

睡眠不足。からの早起き。7時半の新宿駅って人が半端ない・・・人ごみをえっちらおっちら歩いて今日は某所で1日立ち仕事。

午前中はすげえ神経を使う相手を前にして、仕事。ま、結果的には色々良い感じだったし、当初のトラブルは乗り切った感じ。よくここまで準備期間1ヶ月の間にこなしてきたよなあと感慨深い・・・

 

午前中ずっと立ちっぱなしからのお昼休憩。午後も立ち仕事。途中休憩2時間くらい入ったけど、それでも、夕方終わりまでずっと立ち仕事っていうのはなかなかに厳しかったね・・・

うちのチーム的には結果的にオーライだったし、いろんな人にいいね!って言われたものだから合格点じゃないかと。おかげさまで色々話を進められる所、改善しなきゃいけないところ、何かと気にしなきゃいけない所も確認できたしよかったなあと。

 

昔の知り合いとかにも色々あえたし、前の部署の上司にも会えた。相変わらずだなあと・・・こんな感じで6時近くまで仕事して終了。

さすがに疲れたので今日はまっすぐ帰り現在に至る。もう眠くて、腰が痛くてたまらない・・・明日も早起きからの立ち仕事2日目。明日は半日だけで、後は午後は普通に仕事戻るけどさ、結果的に色んなものがうまく行くきっかけになりますように・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは