月曜日から、まあまあ疲れる・・・

週明けから早起きって疲れるなあって思ってみたけど、そうしたのは自分だと思っていたYoshiです。こんばんは(>_<)

 

某所に7時半に到着。なんて事はない、いつもの日。コツコツ仕事をしつつ久しぶりにチームメンバーで共有と言うかたな卸しと言うような感じの午前中。やる事溜まっているなあ~年度末だもの。やる事一杯だなあ仕事だもの。色々詰まっているなあだって人少ないんだもの。そんな感じの1日ばっかりで結局いつもの1日。

 

午後は自分の仕事で溜まった仕事をこなす。とりあえず今週はいつものように過ごすには日にちが足りない。何せ祝日。そして連休にした休暇にしたから5連休。まあ、そんな感じでいいんだけどさ、とりあえず3日しかない間にする仕事ってなんだろうなあと。

 

昨日作ったサーフェスのスキンシートは評判良かった。ついでにアンチグレアのフィルムもそこそこに性能出てた。これで仕事は効率あがるだろう。ついでに、バックインバックもちょうど良いし。気分いいね・・・

 

明日は少し遅め出勤からのコツコツ仕事して、そして夜はジムいけたらいきたいなあ。

 

今日はこんな感じ

ではでは