よかったこと・・・

はてなダイアリーからの引越しで日記1日目にされているのが悔しいけどすでに5000日以上連続で書いているますが・・・

 

今日は良い事反面、苦労しそうな事半面で、なんか複雑な気持ち一杯のYoshiです。こんばんは(^^♪

 

内容は書けないけど、ちょっと嬉しい出来事があったので気持ち的には気分が良いって事もありつつ、仕事でクソみたいな出来事もあって、なんだかめんどくさい気持ち一杯になっている複雑な日。

 

最近「面の皮が厚い」っていう厚顔無垢の人を見ると本当に冷めるよね。今日もある件で揉めていて全然許してないし解決してない件がある中。普通に電話してきて、

「今日、会議がありまして、・・・略・・・その件で話をしたいのですが」

 

「あの、主語はなんですか?話が見えませんが・・・」

そんな話をして、ようは会って話をしたいと。別にこっちは話をするつもりはねえって思っているんだけど、何かとメンドクサイ。しかも個人的に会いたいとか、

「別に個人的にあっても意味ないでしょ?関係者で話をすればよいのでは?」

と話をして、自分のボスをアサイン。正直個人的に会いたくない。会っても結論も出ないし、結果も変わらない。ただ、会って説明しましたよってエビデンスが欲しいだけなのが見え透けているのが分かるから嫌だねえ。

 

だいたい、人のお願い聞いてくれない人に対してなんで自分がお願いを聞いてあげなければならないの?って思うんだけどさ、なんていうか、ホントこういう人苦手。

 

そんな仕事の嫌な事もあった反面。良い事もあったので軽く飲み会。

 

色々あるけど、楽しく、気持ちよく仕事したいものです。

 

今日はこんな感じ

ではでは