休み明けの疲労度・・・

たいした事してないのに休み明けってパワー消費する度合いが大きいよなって思いながら、何が疲れたのか考えてみたYoshiです。こんばんは(>_<)

気持ち早く出社。でも極端に早く出社した訳ではない。午前中はチームミーティングをしたくらいで、午後は黙々と資料を作ったり、打ち合わせを少しはさんでみたり、途中マンツーマンでミーティングしてみたり、でも、そこまで重い内容も含まれてなかったので、中身としては軽いもの。後はメールに返事をしつつほとんど席にいた。あー、途中1時間半くらい研修もあったけどね・・・

でも、なぜか疲れている。なぜだろう?睡眠もいつも通り、運動はしていない。そしていつもよりも歩数は少ない。移動もしてない。会社行って帰ってきただけ、〆切に追われるとか、クレーム対応するとか、そういうのも一切ない。でも、疲れている。

なんでだろう?精神的にやられている感じでもないんだけど。

なので、家に帰ってきてドッと疲れが出ている。

なんだかなあ。これでいいのかしら?って感じ。

月曜日っていつも以上にパワーを使うのかしらねえ。

明日もそこそこな出社でいいや。そこまで急ぎ仕事ないし。

これでいいのか?俺。

ま、そういう日もあるって事で・・・

今日はこんな感じ。
ではでは