今年の成果・・・

今日もそこそこのんびりとしているYoshiです。こんばんは(^^♪

ゆっくりおきた朝。息子は嫁さんの実家に一人で旅立っていきました。なんか、単純に嫁さんの実家まで電車で行くのが好きらしい。兄妹喧嘩も減るから我が家も少しは静かになるだろうと・・・娘は電車で移動がメンドクサイという事で今年は泊まりしないそうです。

なので、静かな我が家。

今日は夜までゆっくりしていて、夜クリーニングを回収しがてらジムで1時間バイクこぎながら本を読み、NHK見ながら走ったくらいで終了な1日だったけど、なんか色々家の中も整理できて良かったな。

で、今日のタイトル。ちょくちょく色々応募していて今年の成果ですがネットで当たったものですけどね。

・スクエアのショルダーバッグ(2万円相当)
・Amzonギフト 1.5万円
・GooglePlayギフト 3000円
・お酒 スミノフ2本、ビール2本
・飲み物 コーヒー多分5−6本、ジュース3本
カップめん 2個

が当たってましてね。まあ、なんていうか、そこそこな成績かと。大物はバックかな・・・さっそく通勤に使っているし。

コツコツやっていたので、まあ、いい気分、来年は高額当選しますように・・・

今日はこんな感じ
ではでは