だるだるの土曜日・・・

今日は春らしい陽気の中、だるさと戦っていたYoshiです。こんばんは(>_<)

 

昨日仕事疲れからの、ここの所寝不足で起きたらお昼だった。

はるとさんは午前中塾に行っていたみたいだけど、お昼食べたら一人旅。嫁さんの実家に2泊3日で泊まりに行ってしまいました。単に電車で一人旅したい乗り鉄の人だっていうのと嫁さんのお父さんにステーキ食べさせてくれるとか、一人で静かに過ごせるとか諸々あって春休み気分転換ということで・・・

 

あいかさんは、容連菌に感染して弱ってダウン。ここ数日熱が上がったり、下がったりで、まあ、その分静かな部屋だって事ですね。

そんな我が家だったけど、自分はお昼からのジム。軽く運動してきたけど自転車しかやってない。どうも筋トレする元気ないのよね・・・だるいし。

なので1時間ちょっと運動して、帰り際に学ランをクリーニング出して今日は終了。もう嫁さんも今日は仕事の送別会とかで外出しているし、自分も早く寝ようかな・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは