やり残し・・・

仕事納めて連休開始の初日、初日から生活リズムがぶっ壊れているYoshiです。こんばんは(~_~;)

今日は今年の事は今年のうちに・・・をモットーにやり残したことをこなした日。

朝起きて整骨院。今年最後の整骨院に行って、まずは今年の疲れをたな卸し。

空いていて、それなりにほぐれたので満足。

お昼を食べて、午後はクリーニング。はるとさんの制服と自分のスーツを出す。これも汚れのたな卸し。

そして、ちょっと買い物し忘れたものを買い物してから、最後は車を洗う。

世の中今日が仕事収めだったのでコイン洗車場もそこまで混まないだろうと思ったら、意外と仕事用の車がたくさんいて、それなりに混んでいたかな・・・これも2時間くらい音楽聞きながら掃除をして終了。

ついでに車を冬装備として、チェーンとスコップも積み込んだ。

帰宅後。溜まった雑誌、録画したものを見て現在に至る。

明日は本を読むか、仕事を少しするか・・・それか、寝るか・・・

今日はこんな感じ
ではでは