続:裏目ってる・・・

なんか、よかれと思ってしていることの大半って余計なお世話だよなあ・・・だから、人は人の気持をつかみにくい生き物なんだよなあって考えてみたYoshiです。こんばんは(~_~;)

続、裏目的な話。

一人だけ、空回りしちゃっていると周りが興ざめしちゃうよね・・・今日もそんな事を垣間見る機会があって、いくら声の大きな人が叫んだ所で、ない袖ふれないからって時は、その声が遠吠えになってしまう時もあって、それ言うべきだっけ?言わないべきだっけ??って悩むんだけど、一番楽なのは何も言わないって事なんだよなあって思ったり・・・

今日は朝から会議が2つ入って、どうにもならないスケジュールを整理していたんだけど、あれも、これもって多いと何から手をつけてしまうのか?って考えちゃうんですけどね。もう年末だからさ、ここで急いでも仕事進まないのよ。特に相手のある仕事はなおさらで、今日も特急って言われる仕事があってもさ、それ、特急って言うのは簡単だけど手を動かすのはだれやねん??って話。

それを明日から長期休暇になる人に言ったってさ今日言っても、休暇明けに言っても変わらないし、気持ちよく旅に出してあげればいいのに・・・って考えちゃうとさ、なんか、もう色々ぐちゃぐちゃやね・・・って

あたくしのスケジュールもガチャガチャなんですが、もうちょっと計画的に仕事したいなあ。

前に進んでない?そりゃそうだよ。だって適正リソースないのに世界で一番嫌いな気合で仕事なんて進まないって。

仕事って言うのは、目的とゴールがあって、それを実現するスケジュールと必要なリソースの組み合わせでしかないし、評論家の意見をイチイチ聞いていたらきりがないって・・・

めんどくさー

今日は8時くらいまで仕事してジム。昨日いけなかったからね。
明日はいけそうだったから、いつもやらない下半身系といつも動かさない筋トレやって1時間って感じかな?

明日もコツコツ仕事するしかないな・・・

今日はこんな感じ
ではでは