今日のスケジュール失敗・・・

ほんと、たいした事やってないのに移動ばっかりで疲れてへとへとのYoshiです。こんばんは(−−〆)

今日の自分は疲れてメーラーのメール1か月分間違って消してしまって途方にくれている訳ですが、
朝からありえないでしょ?この予定。

9:30〜10:00 ちょっとした説明タイム。
来年のプロジェクト予算欲しい説明で職場にいる。これもどうでもいいんだけど、ただ、ただ説明。特に問題なかったし完璧にこなしたんだけど、これの為だけに職場に行く。

10:00〜11:00 移動タイム

11:00〜12:00 いつもの場所で打ち合わせ1時間
とりあえず、前々から約束していた件で打ち合わせ。中身はよかったけど、でも、ここでやる必要なかったな・・・

12:00〜13:00 移動タイム 職場に戻る。

13:00〜13:30 ボス説明タイム
ボスの時間が合わなくて、ここで説明しなきゃいけない仕事があって、職場に戻る。問題なかったけど、これがあるためだけに戻ってくる。

13:30〜14:30 移動タイム 午前中来ていた某所に戻る。

もう、ヘトヘト

15:00〜17:00 ここで打ち合わせ

今日、打ち合わせ時間より移動時間が長い・・・
そして、疲れてボケてて、職場のメーラーのメールボックス謝って消してしまうという大失態。あーもう、1か月分のメールが飛んだ、明日から生きていけない。

そんな感じで家で自棄酒なう。

あーつまない。

仕事がつまんない。

めんどくさい、めんどくさい、めんどくさい。

現実逃避したい・・・

今日はこんな感じ
ではでは