連休最終日・・・

あっという間に連休が終わってしまった感があるけれども、何も休みらしい休みをしてないなあと振り返ってみたYoshiです。こんばんは(~_~;)

とは言っても曜日的には月曜日。子供達は塾があったり、朝生協の宅配がやってきたり、だからそこそこ早めの起床だけど、これと言って何かしたって日にはなってないんですけどね。

午後くらいから買い物に出かけたくらいなんだけど遅めのお昼ご飯を某ステーキやさんに行く事にしていたので前日から予約。リザーブになっていたので待たずに入って数年ぶりに行って来たよ。

このお店、昔住んでいた近くにというか、そこそこ近くというか高速のICの側にあって十字路にあるようなフォルクスなんだけどさ、昔ここでめちゃめちゃ大怪我しているんだよね・・・苦笑

昔付き合っていた彼女と夕飯食べようと思ってお店入って棚のカドでぶつけて、骨が見えるくらい切れて出血して救急病院で4針縫ったのをふと思い出し10年以上ぶりに来たお店に少し別の意味で感慨深いなあと。

ま、肉も、そこそこおいしかったからいいけどね。

それにしても、はるとさんが僕より肉を食う。こりゃ近いうちに抜かれるな確実に・・・

そんな感じで帰りにちょこっと近所で買い物しておしまい。

あっというまに連休終わったけど、今週なかなかにハードだわ。
明日は5時おき。

はあ・・・疲れる。

今日はこんな感じ
ではでは