休み。久しぶりに一人遊び・・・

久しぶりに一人でそこそこ休みを満喫したって思ってみたYoshiです。こんばんは(^^♪

 

今日は休み。朝少し遅めに起きて関内へ。

予約していたソフト整体のお店に行く。ネットで調べただけっていうのとお誕生日記念で0円で受けれるって言うのを見て知らないお店だけど、クチコミが多いところ選んだんだけど、結論から言うと。

 

・タダだったから行ったけど金払ってまでは行かない。

 

だって、ソフト整体って結局、背中緩めて、なんか気を送り込んでいる程度なんだもの。たしかに疲れていたのでヒーリングミュージックがかかっていて、さすられるような優しい触り心地だったけど、筋肉は緩みましたねってそりゃ眠くなればそうでしょ。っていうのと、アルファー波とかベータ波から、シータ波まで出てますって言われるとさ、胡散臭い。ま、無料だからいいんだけどさ。

 

その後いつも通っている肉せいろのお店に行く。やっぱここ美味いわ・・・そんでもって買い物をちょこちょことして、家に帰ってきたのが15時くらい。そこから娘の皮膚科に付き合って薬をもらって現在に至る。あとネットで買うものもかったから、一応やる事は8割くらい消化できて満足ですわ。

 

明日は運動会らしいので、小学生最後の勇姿を見つつ、久しぶりに筋トレ真面目にやろうかなあ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは