師走・・・

あーやっぱり28日休みにしておけばよかったなあ・・・もう完全に仕事する気失せているのに明日会社行かなきゃという変な使命感がある事に愕然としているYoshiです。こんばんは(~_~)

はるとさんの風邪もそこまでひどくなく、とりあえず一安心。今日の我が家は買い物Day。

あれですね・・・さすが年末、お店もどこもそこそこ混んでいるなあと思いつつ、子供の成長は早いものでつい先日買ったと思った洋服のサイズがもう着れない。この成長度合いは激しいねえ・・そのうち身長も抜かれそうな予感。だから、今日は子供の洋服やさんめぐりとお年玉のおもちゃ事前確認ってやつですね。何か欲しいものを事前にめぼしつけておくって感じだったんですけど、さすがクリスマス後、おもちゃコーナー在庫が薄い事、薄い事。まあ、きっと何か適当に買うんだろうけどさ、たまたまやっていた京急フェスタで売っていた昔使っていた切符を切るはさみが欲しいとか言われてさ、さすが鉄チャンだなあ。って・・・それ1個7500円もするからさすがにOKとはいえなかったけど、この子はきっと確実に鉄になるんだろうなあ・・・まあ、一つくらい、興味のあるものがあってもいいとおもうんだけどさ。

そんな感じで、たいしたものは買いませんでしたが、洋服見て、食材買って帰ってきたって感じですね。なーんもしてない。

昨日トレーニングきつかったので、めちゃめちゃ筋肉痛。特に腹筋が痛くて、痛くて厳しいなあ・・・

だから、ジムには行かずお休みしたから、明日はガッツリ運動しようっと。

今日はこんな感じ
ではでは