っつ、疲れる・・・

いやー外は暑い。なんたって7時前、6時台に家を出たのに日差しが容赦ない。こりゃ熱中症になってしまうのも分かるわ・・・と考えてみたYoshiです。こんばんは\(-o-)/

本当は朝早く行くつもりなかったんだけど、仕事の事考えていたら寝付けなくなり結局いつもより30分も早く目がさめる。

しょうがないので朝早く会社に行ったら一番手。ま、いつもそんな感じだったけど昨日の時点でやる事リストをこなしているのでやる事は明確、優先順位も明確、ただ、あとは気分が順番どおりに進むのか・・・って感じ。

9時まで自分仕事に集中。なんか一気に管理業務増えてきたなあ・・・そのおかげでやりたい仕事が逼迫。もうちょっとスリムに仕事回さなきゃだめだわ。なんとか最低限のやることはこなして午後から2時間先生の仕事。今回プレゼンは事前に20回くらい練習しているから、まあまあなクオリティでよかったわ。ペース配分もしゃべる内容も思惑通りにしゃべれたし、明日も2時間コースだから良い練習になったのは事実。

戻ってきて休む暇もなく打ち合わせ3つ。全部違う内容だけど、忙しすぎて、疲れすぎて気絶しそうだったわ。

もうちょっと段取りよく仕事したいなあ・・・

つらたんって感じだけど、朝早かったので20時前に上がって軽くジムで運動。今日の歩数だけクリアすればいいや。

昨日の睡眠時間はひどいものだ。ベースロードの6時間どころか5時間もきっているよ。明日はさすがにゆっくり出社しよう。

なんかおっさんになったせいもあるけど、睡眠時間短いとテンションも低いし、パフォーマンスも悪いよね・・・

明日も忙しくなりそうだ・・・

今日はこんな感じ
ではでは