だるい・・・

仕事の〆切きついなあ~と、今日は朝から職場にいたくなくてずっと某所で仕事をしていたYoshiです。こんばんは(~_~)

 

今日はナカナカにやる事多かった日だったな・・・朝8時くらいに某所に行って色々段取りとか準備とかして、11時から某所で某社さんをお迎えしてミーティング。小一時間ほど打ち合わせしてお昼を挟んで午後から某所でずっと片付け物とか溜まった機材のセッティング関係とか、雑用をこなしながらメールで方々に連絡して、明日のプレゼン資料をまとめて、そして18時から会議をネット経由で参加して1時間。で帰ってきたって感じで明日は5時おき。

 

こうやって文章にすると短い内容だけれども、やる事多くてしびれる・・・

 

右腕的な人がサポートしてくれているけど、事務処理契約関係はちょっと厳しいなあと。もう少し上手くこなさないとまわらないよね・・・

 

週明けは変な試験受けさせられるんだけど、これまた試験勉強全然してない。受かる要素が全くないね・・・

 

早く寝よ。今週ジム行く余裕もなし。

 

今日はこんな感じ

ではでは