今週がやっと終わった・・・

今週3日しか出勤してないのに濃い1週間だったなあと思っているYoshiです。こんばんは(~_~;)

8時某所。いつものマフィン屋さんでマフィンを1つ買って到着。すでに同僚が到着していて8時から1時間キッチリミーティング。ミーティングというか、昨日の赤ペン先生のフィードバックだったけど・・・

9時 某社さんとミーティング。ちょっとした機材ぐりの打ち合わせを1時間。

10時 某所に某社さん来社。1時間くらいちょっとしたプレゼントとか・・・打ち合わせとか・・・何かと思う所はあったけど、そんなものだろうと自分に納得させて終わる打ち合わせ。

12時 お昼。久しぶりに有名なお蕎麦屋さんでそばを食べる。天ぷらそば最高。

14時 職場に戻ってミーティング2つこなしてからは、後はもっぱら資料作りとかスケジュール調整とか・・・なんか来週もスケジュールがテトリスになっているなあとしみじみ。

20時 軽くお腹も空いたし、軽く飲もうって話。でも終わったら23時。

家帰ってきて0時。

あっという間に1日が終わっているのは何故なんだろうねエ・・・こんな金曜日。

今週も自分がんばったと褒めてあげたい。

今日はこんな感じ
ではでは