連戦・・・

今週はウルトラハードだなあと思いつつ、まあ、それでもコツコツやるしかないんだよなあと思っているYoshiです。こんばんは(^^♪

 

昨日お祝い会からの睡眠不足のまま会社に来たのが7時。クソ眠い・・・それでも、溜まった仕事をこなすには、ここの時間が貴重すぎて睡眠時間を削るがベストチョイスと思ってしまうのは自分終っているなあと。

 

今日は1日事務所にいたので溜まった雑用、あと日本のトラディショナルな四半期決算作業とか、そういうのを締めつつ、そんでもって、手帳に書いたやる事リスト的な雑用をコツコツこなして、あっという間にお昼。

午後は、打ち合わせがあったり、合間に雑用こなしたり、なんだろうねえ・・・忙しいと言ったら負けだと思っているけど、でも忙しいんだろうなあ・・・なんだこの忙しさって思ってしまう。

 

夕方、前回失敗したボス説明をクリアしてから、夜は別のお祝い会。自分のボスのお祝い会なので顔を出そうと思ったんだけど、結局なんかいつもの知っているメンバーと話をして終ってしまったような気がするなあ。

それでも、昨日飲み過ぎたので、程ほどに飲んで帰ったけどさ、明日も早く起きて仕事しようと思っているから、適度にね、適度にお酒を飲めばいいんだよって思ってさっくり1次会で脱出して帰ってきた。

 

なんか平日の真ん中の日にお酒飲むのってダメージしかないんだよね。だって次の日睡眠時間減るし、酒で思考能力落ちるし、何よりテンション下がると思うと気持ちよくお酒飲めないんだよね。だから、金曜日くらいがちょうどいいのよね。

 

さて、明日もコツコツ働きますかねえ・・・明日は早く帰って荷造りしないとまずいわ。

 

今日はこんな感じ

ではでは