早朝仕事・・・

最近朝方人間になりつつあるも、朝が早い場所がいつもより遠いとさらに早くなる必要があるのは疲れるなあと思ったYoshiです。こんばんは(>_<)

7時半くらいに某所。なのでいつも早起きYoshiさんでもさらに早く出かける。すげえ眠い。それでも睡眠時間はいつもなみなんだけどさ、それがいいのか悪いのか・・・今日は眠たかったな。

9時から某所で打ち合わせが一件あって、午前中一杯かかった仕事。なんとなく打ち合わせして、なんとなくしゃべって、あっという間に終わるような1日。午前中スタート早かったけどさらに早い感じがする。

お昼は近くのお蕎麦屋さんでざるそば食べた。ここまあまあ有名だからちょっと値段高いけど、それでもコシがしっかりしていてつるっと食べれちゃうんだよなあ。

午後は職場に戻って打ち合わせ三昧。

14時〜15時 某部署で打ち合わせ、ちょっと偉い人によく理解できたって言われたからそれでいいかな?と。

15時〜16時 チームミーティング。なんとなく当面の予定を合わせてみる。

16時〜17時 別部署とミーティング。2週間に1回の例のやつ。

そんな感じで気がついたら17時過ぎてて金曜日だったけど、そこからあれだの、これだの、雑用こなしていたら職場で一番最後まで残っていたよ。最近仕事してばっかりだな。そういう性格じゃないのに・・・

で、家に帰ってきてこれから試験勉強。今日は朝までやるか・・・

去年落ちちゃったので今年受からないとまずいよね。
今週ジム行けてないし、明日はガッツリ運動したい所。

今日はこんな感じ
ではでは