バタバタな1日・・・

スケジュール的には遊びのないあっという間に終わった1日であるものの、久しぶりにちょっとがんばったYoshiです。こんばんは(~_~;)

今日は朝から某所へ。ミーティングをする場所が某所だったってだけで1時間くらいとある部署の人と打ち合わせ。なんか前向きな人達と話をするのはテンションあがるよね、これと言って何か結論が出たわけじゃないんだけど、ただ、一緒に仕事したいなあって思う人達だから、それはそれで楽しかった打ち合わせ。

打ち合わせから職場にダッシュで戻り。緊急的な何かを2時間黙々とやってから外出。

今日は中華街の近くにあるオフィスで小一時間打ち合わせ。中身はこっちも前向きでやる気がある人達なので、楽しかったし、テンションあがるなあと。ま、その分仕事は増えるんですけどね・・・

終わって同僚が中華街なかなか来てないっていうので、ちょっと案内。

小籠包の有名なお店で食べてから、月餅買いたいっていうので、重慶飯店にいってオススメを教えてあげて、それから、自分の買い物じゃないけど、かをりのレーズンクッキーを注文。6時過ぎていたけど、まあまあ混んでいたよ。

久しぶりに買って帰れたので満足でした。

そして、超久しぶりのジム。

負傷明けだったのでいつもの2割くらい重りを減らして上半身コースやってみたものの、さすが1週間あいているから、全然あがらないし、全然耐えられない。やっぱ筋力簡単に落ちるなあ・・・これは、厳しかったわ。

とりあえず軽めとかいいつつも1時間半やって終了。

ま、徐々にペースを上げていくしかないよね・・・

今週も明日でおしまい。さて、自分なりのペースでがんばりますかねえ。

今日はこんな感じ
ではでは