外仕事・・・

こんな暑い時に外に出るってある意味拷問だよなあと単なる移動中にこの世の終わりを感じずにはいられないYoshiです。こんばんは(>_<)

今日は半日以上つぶれる仕事が原因で忙しかった・・・
7時に会社に行く。最低限やるべきこと、調整すべきこと、中身を確認すること、段取り整理すること・・・そんな事を必死に猛烈にこなして気がつけば9時。

「Yoshiさんお願いします」

と9時ぴったしからボスへの案件説明30分。実質自分のチームは3分で承認降りたから問題なかったけど、サクサク仕事こなして10時。

「Yoshiさんお願いします」

と某社が来社。これも忙しくて打ち合わせに出れず冒頭名刺交換して終了。実質3分。

席に戻ったら上司が

「Yoshi、そろそろ行く?」

って言われて、埼玉の某所に移動。移動に1時間以上かかったよ・・・遠い、暑い、溶ける・・・

で、某駅で某社さんと待ち合わせ。ある仕事の前に打ち合わせしましょうって言うので上司がお昼食べながらだったら・・・という事でお昼。

中身は書かないけど、なんていうかなーなんだかなーっていう話だったけど、世間話に毛が生えたような中身で打ち合わせの時間じゃなくて単にお昼を一緒にしたと思えば気も楽になるか・・・って話。

その後、本当の仕事で某所へ3時間くらい。

今回出番がなかったんだけど次回出番があったので下見を兼ねて・・・
実際30分くらいしゃべる事になりそうだったので場所の雰囲気とか、自分のパートがどんな風になっているのか?とか・・・

色々参考になるなあと思ったけど、終わって建物出た時は17時だというのに暑すぎるよ・・・

戻っても意味ないからそのまま帰宅。

今日は明日2時間しゃべる仕事の練習して、明日も7時に会社いかなきゃ・・・

でも、夜残業するより100万倍マシ。


今日はこんな感じ
ではでは