移動疲れ・・・

久しぶりにすごい歩数をたたき出してヘロヘロのYoshiです。こんばんは\(-o-)/

今日は移動疲れ。
朝9時半に浦和駅。そこから歩いて20分の某所でミーティング。中身はあれだけど、まあ、なんていうか、アイデア倒れに終わってしまいそうで徒労に終わる。

まだ20分かけて駅に戻る。
前々から、食べたいと思っていた鶏そばのお店がちょうど開店だったのでお昼を食べる。超美味。数年ぶりに食べたけどうまかったなあ・・・

そんでもって職場に戻る。某社さんが来る。オラオラ系の人がきていてめんどくさかったけど、とりあえず、雑談に近い中身がない内容で眠くなりつつもこなす。

その後にチームミーティング。1時間。

そして、その後、いつもの某所に移動。そこで2時間ちょっとおもしろい打ち合わせ。

なんか最近つまらない仕事ばっかりだから、こういう中身の仕事って面白いよね。

ちょっと楽しかった。

終わって19時。上野駅までテクテク歩く。30分くらい、そして電車に乗って帰宅。

今日は歩きまくって18000歩超えたよ。

疲れた。
今週もあっという間に終わった。

来週は穏やかに過ごせますように・・・

今日はこんな感じ
ではでは