休息日・・・

何かと疲れるときほど休んだ方がいいと思いつつ、今日は何もしてないYoshiです。こんばんは\(-o-)/

11時近くまで、寝てて子供に起こされ、

お昼過ぎから実家に行き、特にやる事もなく、昼寝。そして夕方まで爆睡。

その後、母親がお祝いしてくれるというので、近所の中華料理屋さんに行き、たらふく食べて、

帰りにちょっと買い物して帰宅。

ああ、そうだ粗大ゴミ出さなきゃとゴミを出し、そうそう、ブラックペアン最終回だったよ。みなきゃ・・・ってみて、

あんだけ寝たのにもう眠気が出ているという。

W杯見たいんだけどさ、明日は朝、重要な出来事があって、絶対遅刻出来ないし、それみちゃったらきっと朝まで寝れないと思うのよね。

だから、今日は素直に寝て朝、結果を見るよ。

どうせ、勝っても負けても、ニュースで散々やるだろうし・・・

寝すぎで眠い。

今日はこんな感じ
ではでは