辞令と花束・・・

今週月曜から金曜日まで飲み会ってきついな・・・もっとも、そこまで深酒せずに逃げているYoshiです。こんばんは(ーー;)

さて、今日辞令を貰いまして、私転勤です。いや、そういう表現正確じゃないけど、環境が変わるって事なんですけどね。今まで以上に精神的に追い込まれる場面も多々増える事になるけど、そういう時程、いつも、感謝。冷静に丁寧に正確に。みんなの夢が叶います様に・・・という気持ちでいるようにしなきゃって改めて思ったんですけどね。辞令貰ったので一通り挨拶に行く訳だけど、行く先々みんなに失笑されているんだけど仕方がないね。

そんなわけで午前中は、あいさつ回りをして、午後は某所の撮影に立会い。夜は飲み会。

一次会で帰りたかったけど、同僚に拘束されて結局二次会で11時半まで付き合って現在に至る。

眠い。明日は10時出社だな。

今日はこんな感じ
ではでは