コツコツ仕事・・・

今日は力仕事というかちょっとコツコツ仕事をしていて少しお疲れ気味のYoshiです。こんばんは(>_<)

今週はジム行く余裕はないんだけど、その分歩く歩数は増えるから運動的にはトントンかなあと思っているんだけど、なんていうか月曜日はテンションあがらないわ。

朝早く出たのにもう暑い。夏?梅雨まだだよね?でも、暑い日差しにうんざりしつつも、午後は某所で作業。

色々設定したり調整したりする仕事があって半分コツコツ仕事なんだけど、こうやって自分で考えたものが出来るって楽しい反面難しい反面、ただ、こうやって完成する喜びっていうのを感じているんだけどさ、でも、なんかなーんもやってない人がここぞとばかりに、あーだの、こーだの言われるとちょっと萎える。

結局一番大変な思いをした人とか、メンドクサイ仕事をした人が日の目を見ないで、あれやこれや外野がブツブツ言うのを垣間見ると、お前だったらやってみろよ!と叫びたくなるけど、ま、そんなものなんだろうなあ・・・

今日は後輩と二人で21時近くまで作業していたのでまっすぐ帰宅。

でも、明日も早く起きて出かけなきゃ・・・

今日はこんな感じ
ではでは