オーダーまくら・・・

枕は睡眠の一番大事なアイテムだと思っているけど、今日から新品枕で寝ることが楽しみなYoshiです。こんばんは(^^♪

今日は朝普通に起きて久しぶりにららぽーと横浜へ。前に買ったセミオーダーのまくらがへたってきた感じがしたので新しい枕を作ろうと思ってお店に行ったら、もうなくなってたよ・・・まじですか。

久しぶりだったから、色々お店も変わっていたけどさお昼を食べて富沢商店でパンの粉を見て日用品買って・・・でも、今日の枕を買いに行く目的が果たせないのでネットで調べて、ノースポートモールへ移動。

お店について、セミオーダーの枕。素材の中身を入れて出来上がる1万円くらいのやつなんですがね。ちゃんと首の高さを測ってくれてから素材を入れて、あーだの、こーだの。店員さんは2万5千円の枕をオススメしてきたけど、そこまで予算かけられないので1万円の枕にしまして、素材は備長炭パイプを選択。今パフを入れているんだけどちょっとやわらかいのがあれで、今回は固めセットとそのまま洗えるっていうのをチョイス

30分くらいで作ってくれたので今日の夜楽しみだなあと。

でも、ためしで寝るマットレスAirで、これまたすげえ気持ちよかったよ・・・耐圧分散考えたら、このマットめちゃめちゃきもちいいなあと。

やっぱ寝具は上をみたらきりがないけど、あこがれちゃうわ。

今日はこんな感じ
ではでは