月曜日のけだるさ・・・

週明けと言うのはけだるさ感に勝るものはないなあと、あっという間に終わった1日を総括してみたYoshiです。こんばんは(−−〆)

7時出勤。早いというのは効率がいい反面、持ち時間的に疲れるって事もあるなあと・・・

でもみんなが出勤するまでに色々済ませる事が出来るのでありがたい事なんだけどさ、9時過ぎから連続で3つ打ち合わせが入っていて、席に座ればもうお昼。充実感は全くないがあっという間に終わる午前中。

午後もなんだかんだで、サクサク時間が進むけど成果は思った以上に得られないんだけどね。とりあえずそんな日は自分のやる事リストを整理してしっかり段取りをするって事に徹するとここで足踏みしたとしても後の行動が効率よくなるんだよねえ・・・

ちょっとだけやりきれなかったけれど、まあ、そんなものか?って妥協してみればいい感じ。

終わってみればこんなものだろうって終わったんだけどさ、なんか月曜って予想外に体力消耗するよね。

昨日睡眠時間足りてないから今日は早く寝ようっと。

今日はこんな感じ
ではでは