師走・・・

12月だ。もう12月だ・・・何かと色々バタバタしてきた感じが否めないYoshiです。こんばんは(~_~)

12月に入ったばっかりなのに1月のスケジュール調整しているってどうなのよ?それの前にやる事あるじゃん・・・ただ、ただ、そう思っているだけの気がしてならないわけですが朝寒いなあ・・・明日もっと寒いんでしょ?この寒さどうにかならないのかねえって思った火曜日。

今日はそれなりに忙しかった日。でも思い通りコントロールできたような日でもあったので不満はない。

周りに不満は一杯あるけど、結局何もかもセンスなんだよなあって話。

例えばスケジュール調整。相手の会社にアポイントを入れるのに

「明日あいてますか?無理だったら明後日」

みたいなアポイント入れる人もいてさ、いや僕みたいなペーペーならいいんですけどね。うちの偉い人のスケジュールそんな簡単に取れないのよ。ましてや年末年始の挨拶みたいな話も出てきている中でさ、ちょっとそういうのどうなの?ってクレームを相手に行ってみたよ。もちろん反論できなかったけど、あーだの、こーだの言う前にまずスケジュール管理しっかりやってくれないかなあと。

そんな打ち合わせもあったりしたけど、今週外出多いのよね。明日は某社のモデルルームに朝から行くし、明後日は等々力方面に行くし、ま、その分仕事を早めに片付けないとなあ・・・

それ以外にも今日分厚い本3冊渡されて勉強しなきゃいけないし。あーあー。もう
明日はちょっと早めに集合場所に行って喫茶店でお茶でもしながら資料読むかなあ・・・

今日はこんな感じ
ではでは