連休最終日は運転手・・・

3連休、連休らしい事は特にしてないものの微妙に疲れが残っているYoshiです。こんばんは(^^♪

7時起床。嫁さんのママさんバレーの試合があって荷物と人を乗せたいからアッシーしてくれって事で早起きして運転主。すげえ眠い・・・とりあえず試合会場まで乗せてから一旦帰宅してゴロゴロとしてみる。ついでに軽く家の中掃除もしたけど・・・

お昼ちょっと前。家にははるとさんがいたので本人の希望で近所のラーメン屋へ。いつもこのラーメン屋並ばない時に食べているのでちょっと並ぶのめんどくさいけど食べたいっていうから並んでみた。並んでいる最中目の前でバイクが接触事故の瞬間見ちゃったよ・・・幸い大怪我でもなかったみたいでそのままぶつかった人同士友人なのか一緒に走り去ったのは謎だったけど・・・

ラーメンはいつも通りうまかった。久しぶりに食ったので満足度半端ない。

食べて帰りにアイスまで買っちゃって今日1日でかなりカロリーオーバーな事しているなあと。

15時くらいまでは仕事のちょっとしたアイデアノート的なもの整理して月曜日朝からやる仕事の段取りをまとめてみた。明日も早朝出勤しようっと・・・午後外出だから1日の持ち時間少ないんだよね・・・とりあえず段取り決めておくと月曜日はそれにそって動くだけっていうのが効率が良い。

夕方。嫁さんとあいかさんを回収に行く。ついでにバレーチームの人も数名載せて途中まで送り、帰りにちょこっと夕飯と買い物して終わり。今週もあっという間に終わってしまった。明日からもまあまあ忙しい1週間。

明日は早起きして会社行こうっと・・・

今日はこんな感じ
ではでは