台風一家・・・

朝から酷く疲れる1日だった。こんな日は割り切って会社を休む事も必要かなあって思ったYoshiです。こんばんは(-_-;)

5時起床。案の定電車間引きとか運転速度落ちているとか・・・しょうがないから身支度してもっとも早いタイミングで家を出る。いつも1時間かかるかかからないかで会社に着くんだけど今日は2時間かかったね・・・それでも7時半には職場の最寄り駅に到着していたけどね。

ちょっと1時間くらい喫茶店で時間をつぶし会社に行く。思いのほか出勤率低い。電車が遅れているらしい・・・まあ、早く着過ぎるのもあれかなあと・・・今日は持ち時間が午前中しかなかったけど打ち合わせとスケジュール調整して終わっただけ。

午後から会社を休みにしてちょこちょこと細かい用事を済ませてから近所の歯科へ。

抜けた銀歯の処理をしてもらうために行ったんだけど、抜けたところやっぱり虫歯が新たに出来ていたよ。でも今日は無理行って入れてもらったのでとりあえずセメントで埋めてもらっただけの応急処理。ま、痛くなるよりはましかなあと思う。

今日はたった数時間の為に会社に行っただけで終わったけど、もったいなかったかな?
ジムに行きたいと一瞬思ったけど、風邪で体力落ちているので今日どんなウエイトトレーニングできる気力ないし、鼻づまりで走ることもママなさそう。っておもって諦めたよ。やっぱ体力落ちてるねえ・・・

せっかく早く帰ってきているんだから早く寝よ。

今日はこんな感じ
ではでは