続々不調・・・

なんか体調完全に戻ってこないな・・・戻ってこないからだるさと鼻づまりと戦っているYoshiです。こんばんは(−−〆)

雨ですか、台風ですか・・・なにやら明日は朝から電車の本数も少ないみたいだし早く出勤するかなあ〜って思うけど体調が戻らない。うーん。だるい。

今日は雨も降っていたので外出中止で家にいましたけど午後イチちょこっとだけマンションの理事会が緊急であったのでそれに参加した後は、部屋の模様替えの続きと片付け。余計なものをガンガン捨ててみた。ゴミ袋2つ分くらいいらないものが出てきたけど、綺麗になったので結構満足。

後もうちょこっとで模様替え完成かな?たまにやると気分がいいけど体調が優れないと体力減ってるから疲労度倍で疲れる。

家の中にずっと家族がいたからまろんさんも終日うとうとしつつもいつものポジションでまったり。

大分寒くなってきたから猫様の体調管理も気をつけないとね。

明日は電車の本数少なくなるらしいから、さくっと早く起きて最寄り駅まで最速で行ってみようかな〜

今日はこんな感じ
ではでは