続:不調・・・・

昨日に比べたらマシだけど、ちょっと体調悪いな・・・そんな事を考えつつも体力を激しく消費したYoshiです。こんばんは\(-o-)/

ジム行く体力なしだったけど、このタイミングを・・・と思って部屋の模様替えをやった。もっとも自分のPCコーナーだけなんだけど数年位置を変えてなかったから細かい部分のホコリとか、もう使ってないインタフェースとか整理したけどこれ、1日で終わらないな・・・そんな感じ。

夕方嫁さんと子供達をバレーボール会場から回収し、明日大雨だから買い物って事でららぽーと横浜へ。
車もお店も混んでいたなあ・・・適当に夕飯食べて買い物しただけなんだけど、なんだかんだで今日家で数時間作業していたのに歩数が1万歩超えるって・・・すごい疲れて眠気マックスなう。

明日は午後から大雨なのにマンションの管理組合の理事会なんだよな。めんどくさ。

今日もこんな感じ
ではでは