眠すぎる・・・

睡眠不足はパフォーマンス不足。これは、年を重ねると如実に現れるなあってしみじみと感じているYoshiです。こんばんは\(-o-)/

今日は気持ち遅く家を出る予定だったのに無駄に早く目が覚めてしまいいつも通りの起床。まだ子供達が起きてこないので、まろんさんも遊べ、相手にしろ、と、にゃあにゃあ言うので少し遊んであげてなんとなく猫日和の朝。

今日は忙しかったなあ・・・午前中、いつもの所に行って来客1件対応。1時間くらいしゃべる仕事をしていて、これは数人だったのでよかったんだけど、予め資料は準備しておいたので全く問題なかったんだけどさ、これ後何回やるんだろ・・・

お昼は新規開拓していた生パスタのお店に行って美味でした。

散策とか大事だなあと。明日も今日見つけた隠れ家的なお店に行ってみよう。

午後はちょっと職場で出来ない仕事をコツコツとやっていて半分消化。

本当は夕方から六本木で仕事をする予定だったんだけど、急遽職場に戻り2時間打ち合わせ。その後に、雑用こなしていたんだけど、もう途中から眠くて、眠くて・・・リズムって変わると体力も減るし、判断力というか思考能力が落ちていくんだよね。なぜなんだろう??

久しぶりに会社出たのが22時近くで帰ってきたのが遅かったんだけど、明日もそこそこ忙しいだよね。

で、飲み会の予定が夜仕事が入り、そっちの予定で飲み会が入るという悪循環。

ま、それでもこっちの方がいいかな?と思ったり・・・

今日はこんな感じ
ではでは