連休明け・・・

だるいよね・・・連休明け。仕事をするには、なかなかのテンションだよなあって思いながら惰性で過ごしてたYoshiです。こんばんは( 一一)

 

惰性の連休明け。だるい・・・

久しぶりに朝早く会社に行って疲れた。

今日は、スケジュールがハードな1日。

 

午前中は打ち合わせ三昧。朝から上司と1時間ミーティングしてから、電話会議。本当はこれ北海道に行ってやるはずだったんだよな。このコロナって感じのご時世ならしょうがないんだけどね・・・そして、その後ミーティング2つ。

なんだろうね?Willがないというか、パッションがないというか、自分の仕事として腹落ちしてない人の仕事ってやらされている感満載で、自分、ここだけやりました。今やれる範囲で考えるとここだけですって資料を見せられて説明を聞いたんだけどさ、そんな仕事してみんなハッピーなのかい??って思うわけ。そんな仕事ならやめちゃえばいいのに・・・って思うんだけどさ。視野が広いか狭いかって自分じゃ結構わからないものなんだよなあって・・・

 

お昼を食べて午後は某所に移動。

打ち合わせ3つあったので、それぞれこなし仕事であったのは間違いないんだけどさ、16時から打ち合わせやって1時間半。そこから18時からやって1時間半。なんか、これだけでかなーり体力消耗したようなきがするんだよなあ・・・疲れた。

 

今この時期体力消耗しきったり、抵抗力落すとろくなことないから、明日はゆっくり出社でいいや・・・やる事やっているし、気になったこともあるし、どちらにしろ、淡々と仕事を進めて、適当にやっていくしかないなあと・・・

 

ただ、ただ、疲れた感じの連休明け。

今日はこんな感じ

 

ではでは