メンテナンス日・・・

3連休を無駄に過ごしているなあと思いながらもコツコツとやる事はこなしているYoshiです。こんばんは\(-o-)/

それでも昨日寝たの3時だったもので起きたら11時だった。ま、いつもの休みだけどね・・・とくにコレと言って何かをしたって事はなくなくないんだけど、結局仕事の続きをちょこっとこなしたのと部屋掃除したのくらいかな・・・ま、今年最後の3連休を本当に無駄に過ごしていると思う。

そんでもって夕方お昼寝2時間くらいしているし、リズム完全に狂っているよなあとは思う。

特にやる事なかったので久しぶりに整骨院に行ってきて体をメンテナンス。腰と肩がバキバキだったのでほぐしてもらったので少しよくなった気がするなあ。

終わった後ジムへ、まだ少し筋肉痛も残っていたので1時間黙々と走るだけで終了。何もしないよりはマシですな。

今日も夜更かししているから明日もお昼まで寝てそうな予感。

今日はこんな感じ
ではでは