怒りはパワー。繰り返す怒りはパワー・・・

もうね、なんていうかさ、怒りって通り越すと冷めるのよね。でもさ、出来ないっていうのは出来ないなりに何かあると思うわけ、だからちょっと本気出してあるもの作っていたから今日は徹夜の予感なYoshiです。こんばんは(−−〆)

ま、仕事の事だから中身は書かないけどさ。

Aさん、Bさんにある仕事を頼まれる。

Aさんは、その仕事はBさんの役割だと思っている。

Aさんは、Yoshiに「どう思う?」って聞かれたので、「それはBさんの仕事」って言ってみる。

Aさんは、Bさんにその仕事をやりなさいと言った所、蕎麦屋の出前宜しく今やろうと思っていた所と言う。

そしてBさんはYoshiさんにこういうのです。

「〇〇作ろうと思っているんだけど、ちょっと簡単でいいのでメモかいてくれ」

と。その仕事そんな簡単に出来ない。なぜなら全体を把握してないと作れない代物。でもBさん全体を把握していないからかけるわけはない。そしてYoshiさん外出30分前。

「いや、分かりますけど、今日はちょっと出かけるので30分では無理ですね・・・」

そんな感じでちょっと言ってみる。で外出したんだけどさ、結局別の同僚に根堀歯堀聞いていたみたいだけど、聞いただけでかけないと思うんだよね・・・別に自分意地悪しているんじゃなくて、責任者として、どういう事を決めて、どういう方針みたいなの決めてくれないとかけないってやんわり聞いたんだけど、それを答えてくれなくてさ、さも簡単に書くとか言うから余計に時間の無駄になるのよね・・・

だからちょっといらっとして月曜日に「ほら、作りましたけど何か?」って言うために手をつけたんだけど3時間以上かかってまだ完成しないんですけどね・・・それでいいのかしらね?まあ、そこはしょうがないんだけどさ・・・

とりあえずこの3連休に1回ベース作ってやるさ!

今日はこんな感じ
ではでは