達成感ないまま11月・・・

気がつけば11月。ああ、もう11月予定している仕事が3週間遅れで色々問題出始めているのに能天気な状況作らされると結局とばっちりは末端にかかってくるんだよなって思いつつも仕事をしているYoshiです。こんばんは\(-o-)/

11月。早い・・・なんか10月達成感ないんですけど、毎日追われるように過ぎて終わる1日。今日も持ち時間が少なかった。ま、理由は用事をこなすために3時間休暇にしていたってわけなんですけどね。仕事はもうどうでもいいや・・・それはそれとして、14時過ぎに会社を早退してまずは歯医者。セメント一旦剥がして歯型を取って詰め物して終了。なんか詰め物ボロボロはがれてきているんですけど・・・ま、端っこの余計な部分と思いたい。

それから毎月恒例懺悔の日。今日は空いていたからさくっと終わった。いつものポイントの夕日が綺麗でさ、ちょっとしたこの場所で、このタイミングで物思いにふけることも心をリセットするルーティンなんだと思うのよね。

「Yoshiさんって絶対メンタルになったり、病んだりしなそう」

って言われるけど、心を一回ぶっ壊している身としては、自分の許容値を理解しているので追い込まれる前に逃げ出しているだけなんだよね。後は心のたな卸しを毎日しているってこと。ただ、それだけなんだよなああ・・・溜め込んだ所で全然いいことない。

帰り道は少し渋滞していたけど、そのままジム。今日は時間あったのでガッツリ筋トレしたよ。もう最後握力なくなるくらいがんばったから良しとしよう。何気にフルメニューでウエイトいつもより1段階マシくらいだから今すでに良い感じの筋肉痛。

今週は明日で終わるけどちょっと仕事でミスったので早朝出勤だわ。まあ、そのペースにも大分慣れてきたけどね。

今日はこんな感じ
ではでは