今週もやっと終わった・・・

1日が早い。あっという間に終わる。でも今週疲れたような疲れてないような気がしているYoshiです。こんばんは\(-o-)/

まあ、今日は午前中で仕事終わっただけって事だったんですけどね。年休消化ってやつですわ。

午後はちょこっと買い物とかしてから、病院へ。とりあえず血液検査する必要が出てきて急遽いく。結果は来週。

時間もあったので整骨院に寄ってからジムに行く。1時間半くらい有酸素運動して終わり。

帰る頃結構雨。鞄に傘は入ってない。

しょうがなくジムのタオルをかぶって家まで早歩きしたものの結果的にびしょぬれ。

そんな日もあるよね、って話。

なーんか、検査結果によっては結構大事になるかもなあ・・・
ちょっと怖い。

今日はこんな感じ
ではでは