回復Day・・・

昨日の飲み会ダメージほどほどにいつもの土曜日をすごしていたYoshiです。こんばんは(~_~)

いつもより気持ち早めに起床。なぜなら家に大量の荷物が届くから、ダンボールで12個口ってすごい量だったよね・・・単に二段ベッド買ったって事なんだけどさ、それ以外はいつもの土曜日。お昼まで色々片付けして、お昼食べてから整骨院に行ってカラダをほぐして、そしてジム。ジムでは軽く1時間くらい有酸素運動して、そして夕飯食べてから疲れと満腹で眠くなるといういつものパターン。

のんびりした1日ではあったけど、最近週末どっちか休みにしてないと色々持たないんだよね。体力的にも精神的にも・・・

おっさんになると、ペースを維持するって事と、カラダのケアってイコールのような気がするんだよなあ・・・

明日はベッドの組み立てだってさ。

あーめんどくさ。

今日は短いけど、こんな感じ
ではでは