12月な土曜日・・・

もう12月です。早いものであっという間に年が明けそうです。なんか12月もあっという間に過ぎていくんだろうなあと思っているYoshiです。こんばんは\(-o-)/

昨日夜更かし過ぎたけど結果的にいつもの時間に起きて昼ごはん。眠気と疲れが取れなかったけど、久しぶりに中途半端な時間に家を出て毎月恒例の懺悔の時間。天気が良かった反面、風は少し冷たかったな。今月も特に問題なし。今日は終わり間際にいったこともあって人は少なかったので待ち時間なし。スムーズに終わってちょっと拍子ぬけ。

そして、その足でそのままジム。

今日はウエイトトレーニングメニューの日でガッツリウエイトやってきたので満足。ただ、体重おちねーな・・・やっぱ有酸素増やすべきなのかねえ。悩みどころだけど、まあ、こういうのはコツコツやるしかないんだよね。結局。

2時間くらいジムに行って、その後整骨院。足が痛かったので足を中心にマッサージしてもらって楽になったけど、やっぱり肩やってもらったほうがよかったのかな?ってくらい肩が痛い。ウエイト持ちすぎたのか?でも、楽になったので満足。

後は家に帰ってきて用事こなしていたけど、なんか仕事で福岡行く必要があってその準備とかもそろそろしないとなあ・・・

今週は家でノートと手帳見ながら仕事の段取り考えないと来週疲れちゃいそうだわ。

明日はゆっくり過ごそうっと。

今日はこんな感じ
ではでは