穏やか土曜日・・・

急に昨日くらいから夏の気配が飛んでなくなっている気がしてならないYoshiです。こんばんは(^^♪

今日は久しぶりに穏やかな日。夜更かしから眠りについてぱちっと目が覚めた。なんか心地よい目覚め。今日は特に予定もなく嫁さんがバレーの試合だったので1日家でお留守番じゃないけど、まったりしていたかな〜でもやりたい事はきっちりこなせたのでよかった。

そういえば、まろんさん今月で1歳です。お誕生日代わりにいつもと違ったウエットのフードを上げたら全然食べないの。やっぱりドライフードでカリカリじゃないとだめみたいね・・・あっというまに1年ですって。早いもので大分家に慣れてくれたのはありがたいなあと。

金魚さんも元気。水を変えるペースを週に一回きっちりやっているのでコケも生えず順調。来週はフィルター交換しなきゃだめかしらねえ。

それ以外にも溜まったシュレッダー整理したり、子供達の机のまわり片付けて、なんとなく自分の机も掃除したりと結局掃除掃除の日になっちゃったな。

ベランダ出てみたら、風が冷たいけど日差しが出ている絶好の陽気。もうさすがに夏は終わるのかしら?秋という感じで夜には虫がないているけど、まだ昼間は少しセミも鳴いていて夏と秋がまじった季節になるんでしょうかねえ。

さて、嫁さんがもうそろそろ帰ってくるみたいなので、帰ってきたらジムで久しぶりにガッツリ体を動かそうと思う。

今の職場に来てちょっと運動不足気味。

今日はこんな感じ
ではでは