9月早々のトラブル・・・

なんていうか9月になったというのに初日から早々に大きな災難に巻き込まれてしまったYoshiです。こんばんは\(-o-)/

ちょっとトラブル発生。仕事いうか人間関係。
いや、自分には直接影響ないけど、間接的に影響を受けている状況。ようは、ちょっとやばい案件が発生して早急に対処しないと終わってしまうと思っている件で来週ごたごたしそう。

本当だったら定時で上がってジム行く予定だったけど、その当事者というか関係者が

「ちょっとYoshiさんのみに行きませんか?」

と言われて付き合ってしまったので今日もジムいけず・・・

ま、そこも人間関係だから断るつもり全然ないけど・・・

で、飲んで10時。帰ろうと思ったら電車止まるし、30分待たされて

「運転再開しました」

の数分後

「また緊急停止でまた運転見合わせです」

とか言われてさすがに諦めて別の電車に乗ったりして帰ってきたの午前様近く。なんて金曜日だ・・・

しかも、今日個人的に大事何かがあって、そっちも大失敗。あーあー今日はついてないなあ。

色々がんばろうっと。

今日はこんな感じ
ではでは