そこそこな日曜日・・・

調子狂うなあと思う日があってもいいと思うけど土日の休みは平日の糧になっているんだろうか?と悩み続けているYoshiです。こんばんは(−−〆)

日曜日。久しぶりに早起き。8時に起きる。単に消防点検で家に火災報知機のテストが入るってだけなんだけどさ。10時前に点検の人が来た。リビングのディスプレイがけたたましい音を出して火災を教えてくれるサイレンもなるんですがね。見ず知らずの人が部屋に入り、聞いた事がない音が出て、まろんさん超警戒モード。ケージの片隅で警戒モードの座りをして目を真ん丸くしていたので、子供達がそばに座って

まろん、怖くないからね」

って言ったけど、ちょっとこの子人見知りかもね・・・慣れるまで時間がかかるのはあいかさんそっくり。

その後、マンションの管理組合の理事会があってそれに参加。前回の問題はクリアになり特に大きな問題もなく報告聞いて終了。でも、いい感じの時間。

それからお出かけして買い物とか・・・そろそろはるとさんの卒業式のスーツとかも選定に入らないと・・・ちょっとずつ準備していかないとシーズン入ると在庫もへるからねえ・・・

ただ、お昼に食べたピザがおなかに合わなかったらしく、とってもおなか痛い。

ついでに言うと久しぶりに筋トレして全身筋肉痛。やばい。。。

元気だったら夕方にでも外走っておこうと思ったけど元気もなく体力きらして家に帰って夕方爆睡。

そして現在に至る・・・

あっという間の日曜終了。これまた元気だったら朝会社に早く行こうかな?って思ったけど、その気も失せたわ。

今日はこんな感じ
ではでは