もう7月が終わる・・・

7月があっという間に終わろうとしていて8月もお盆であっという間に終わり、そして9月になる。そんな時間がないなか仕事が立て込んでいる割には昨今の世間体を気にしてそこまで働く時間も稼げなくなっている今、何を優先すべきか?って所が大事になってきているYoshiです。こんばんは\(-o-)/

出張明けは厳しいな・・・やる事立て込んでいるわ。なんだかんだいてバタバタしていて定時退社推奨日なのに後輩と2人で残業。人がいなさすぎて部屋が寒い・・・って中バタバタと仕事をしているけど、チームの人数の割りに仕事が多い。量も、質もやばい。どれもこれも炎上気味なので優先順位が狂ってる・・・そんな中で新しい仕事しようというボス。

いや、無理じゃね・・・この状況。

火消しで精一杯なんですけど。引継ぎもとの仕事全部燃えているんだもの。まあ、精神的にはやられてないけど、これ、どこから手をつければいいのかしら?どこもかしこも燃えている所に投入された消防士の気分。あーなんだかなあ。

そしてお盆。人がいない。偉い人休み。説明できない。仕事が止まる・・・そんな状況。

あー逃げ出したいー

もう、なるようにしかならないんですけどね・・・どうにでもなれー

ブツブツ言いながら1日終わった感じ。
ま、しょうがないけど。

そして残業終わりにジム。ちょっとがんばりすぎて疲れた。

おかげで体重はかなりいい感じに減っている。最近睡眠時間も減っているので明日はゆっくり起きたい所だけど、なぜかテレビの工事が入っているんだよなあ・・・

今日はこんな感じ
ではでは