時間泥棒・・・

自分のペースを乱す人は罪だけど、相手の事考えないで何かと自分の都合をゴリ押ししてくる人はめんどくさいなあと思うYoshiです。こんばんは('Д')

 

週明けってやる気出ないよね。ただ、単純に自分のモチベーションのせいなんだけど、それ以外にも色々立て込んでいるのと一緒に仕事している人が夏休みだっていうのもあって一人バタバタしていて1日あっという間に終わってしまった感じ。

20時近くまでMTG続いて疲れた。そんなペースで仕事している所で、とある苦手な人からチャットで連絡がきて、今話できるか?と。別にできるっちゃーできるけど、この人につかまりたくないなーって思ったので

 

今立て込んでいて、ちょっとテキストで要件もらえます?

 

いや、ちょっとテキストでは難しくて・・・

 

何の件ですか?

 

XXの件です。

 

あーすいません僕それ専門外なので担当者につなぐので質問内容書いてください。

 

って言ったんだけど

 

自分もよくわかってなくて・・・じゃあ、理解してから連絡くれよ・・・ってその分からない疑問点を俺で埋めるなよ。って話。

まあ、結局これ時間の無駄だなって思って、テキストで分からない内容ざっくりでいいから書いてくれって言って一緒に仕事している人にヘルプしちゃったけど、そんなのに付き合っていたら時間がいくらあっても足りない。そんな事思った週明けの月曜日。なんか、疲れたなあ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは