やっと終わった金曜日・・・

今週もあっという間に終わったなあ・・・でも平日以上に休日が忙しいってなんだかなあって思っているYoshiです。こんばんは(~_~)

金曜日。やっと終わったけど3月でひなまつりか・・・早いなあ。
今週も怒涛の勢いで終わった気がするなあ。そんな金曜日。

今日はいいこともあったり、嫌な事もあったりの1日だった。まさに一喜一憂ってやるなんだろうかねえ。なんかもうメンドクサイ感じがおおいにしていて、その割にはやらなければ行けない事もたくさんあるんだよね。あー嫌だ嫌だ。

なので仕事は消化不良気味。気持ちも萎えつつあり、やる気ってどこにスイッチあるのかねえって感じ。

だからさっくり定時に上がってジムでストレス発散。
今日は有酸素運動メイン。7キロ入ってクロストレーナー2キロ。

ジム終わりに近所のスーパー銭湯が割安で入れるので行ってきてまったり風呂入っていた。うん、気持ちがいい・・・

ただ、金曜日ちょっと混んでいるのが悩みどころ。

それでも体の疲れは取れたような気がするけどね。

今週末は明日はちょこっとお出かけ。日曜日は消防点検にマンションの理事会があって、そんでもってエアコン工事。うーん、予定重ねすぎじゃね?そしてそんな時に嫁さんはバレーの試合とか言ってるし、

とにかく今週もお疲れ様。
今日はこんな感じ、ではでは