バタバタしていた水曜日・・・

やっぱり12月はバタバタするよなあ・・・と思いつつ、あっというまに年をこしてしまいそうな気がするYoshiです。こんばんは(*^。^*)

実は、年末年始12連休。まさかのクリスマス前に仕事納めというアホな状態になってます。(笑)

休暇を取れ、取れ言われて、昨今サービス残業とか世間的にニュースになっているのでよりいっそう厳しく休暇を取れの風潮って事で比較的休暇が余っている人はこの年末年始で消化しろと・・・ありがたいけど、クリスマス前に「今年もお疲れ様でした!」と叫ぶのはどうなんだろうなあと・・・

今日は朝早く会社に行ってコツコツ仕事をこなしたり、どうでもいい研修(ってよくないけど)受けたり、会議があったり、あんまり席に座ってない感じの1日だったかな。相変わらず嫌な仕事とメンドクサイ仕事は増えていたけど、もうめんどくせえって思う。

でも、年末だからもうどうでもいいや。

で、金曜日 福岡出張の準備が出来ていない。どうしよ・・・結局滞在時間数時間なのでラーメン食っておわりそうだけどね。

なんかもったいないなあ。

今日は結局、そんな感じでバタバタしていたのでちょっぴり残業してからのジム。

さすがに3日連続は疲れてきた。でも明日も行くし、だから今日は走らないメニューでがんばろうと思って久しぶりに筋トレを軽くやる。

やっぱ筋トレもしばらくやらないとだめだな。全然重たいの無理だったよ。それでも今日は下半身とおなか周りのメニューだけやって最後にクロストレーナー2キロやって終了。まあそれでも1万歩超えているからがんばったほうだと思う。そんでもって明日はがっつり走って金曜日は出張だから休憩かな。

昨日睡眠時間稼いでいたので言い感じで調子良かった。今日も6時間は超えよう。

睡眠時間が足りないのはお肌とダイエットの天敵だそうですよ。

今日はこんな感じ
ではでは