だるい・・・

大して飲んでないのに気疲れしているのか久しぶりに寝付きも悪くてだるくて疲れているYoshiです。こんばんは(>_<)

ひさしぶりに朝エナジードリンク買ってしまったよ。なんか気疲れダメージなう。なんだかんだ言って疲れているのと、もう新しい仕事をする事になっていて何かとメンドクサイ出来事満載だなあと思っているわけですが、嫌だなあと思う事も喉元過ぎれば熱さ・・・って感じなのかなあと思ってしまう水曜日。

色々バタバタですね。事務所の引越し、転勤(と言っても自分は隣だけど)前の引継ぎ、そんでもって自分がやろうとしている残作業。いつまでにあーでもない、こーでもないとやらなきゃいけない仕事もしかり・・・目処がつかないまま6月が終わるなあと思ったり・・・

なので今日は引き継ぎ関係の打ち合わせ以外は残作業を終わらせて出て行くタメの準備をしてあっという間に終わっちゃったよ。今日も飲みに行く?って言われたけどさすがに断って帰ってきたけど、なんかお疲れモード。

転勤と言えば、前からちょっと心病んで復活した元同僚も無事転勤できて環境が変わったみたい。一安心かな?本人もほっとしていて、まずは良かったねって話。メンタルって一番は環境と人間関係なのよね・・・人間関係メンドクサイ人と一緒に仕事するってだけでも萎えるのに、顔も見たくない相手と仕事をするのは本当に嫌になる。そんな相手とまた対峙するって考えると心が萎えるなあ・・・

嫌な事を考える時は、さくっとあがってジムへ。ここ数日飲み会続きだったから軽めに1時間ランニングしてきたけど、何もなければ明日、明後日とがんばりたい所。

今日はこんな感じ
ではでは