今週も終わった・・・

一山乗り切ったなあ・・・と思う反面、来週またメンドクサイ山があるんだろうなあと思っているYoshiです。こんばんは(−−〆)

今日は数ヶ月前から準備していた仕事が一山片付いたような気がする日。

うん、やっと一息つけるなあと思った反面、来週すげえ忙しくなるんだろうなあと思ったり・・・

まあ、それはそれでしょうがないんだけど、

なので午後大きな会議を1つやって終わった後、メンバー全員逃げるように外出(ホントは意味があって外出したんだけど)

終わってスッキリしたのか、安堵したのか分からないけど、ジム行くっていうのに軽く一杯とか言われてノンアルコールで付き合ったけど、終わったの22時。そこからジム行く気が失せちゃったからまたジムいけないよ・あーあーもう。

で、戻ってきてそのまま寝ればいいのに、めんどくさい仕事が来週あるなあと思ったら資料作り始める自分w

気がつけば3時。何やってるんだ俺。

明日昼まで寝てるからいいけどさ。

今週もがんばった!!

ちょっと最近日記手を抜きすぎだな。反省。

明日からちょっと真面目に書かないと

今日はこんな感じ
ではでは